モニタリングによって明らかになったオペレータ個々の課題を 個別にフィードバックします。(報告書/面談等)
講師が実際の応対を確認し、各項目に従って評価を行ないます。
評価結果をマンツーマンのカウンセリングでフィードバックいたします(1名あたり30分~60分)。ウィークポイントについては、苦手意識がないか等、原因を追求し、お客様の立場を考えた応対ができるようCS意識を常に指導します。
プロの講師が日頃の応対に関する疑問を解消します。またオペレーターの皆様の不満や不安解消の機会にもなりますので、リフレッシュしてその後の応対に臨んで頂く事が可能です。
日常指導しにくいオペレータ個々の課題に対して気づきを与えます。
また、オペレーター個々の強みについてもフィードバックし、オペレーターの動機づけにもつながります。
現状の課題を的確に捉え、個々のオペレータの課題はもとより、コールセンタ全体としての強化すべきポイントをも見出します。
課題点にポイントを絞った教育・トレーニングの企画に役立ちます。
人材開発・教育支援