営業組織とセールス個人の課題解決・強化支援サービス
当社は営業力強化の分野では30年以上の実績があります。「営業の標準化」「営業パーソンのスキルアップ」「営業機会の創出」「営業戦略の立案」「顧客との関係構築」「SFAコンサルティング」などさまざまな営業テーマで成果を上げています。人・仕組み・プロセス・戦略のすベてのアプローチを駆使して、営業課題の解決をお手伝いします。
PSS®は営業における面談の質を高め、受注に向けて商談を進める着実な方法論を身に付けるためのプログラムです。
MFSP®(Management for Sales Performance®)はビジョン、戦略、組織化、レビューの4つのフレームで営業マネジメント力を強化します。
説得力のあるロジカルプレゼンテーションとドキュメントのビジュアル化を身に付けるプログラムです。
確実に商談を進めるための面談戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。
複数の意思決定者が関わる顧客側の購買プロセスを正しく理解し、的を射た面談の準備をするなどのスキルが身に付きます。
ゴールまでの営業プロセスが描きにくい複数の意思決定者が関わる複雑な法人営業で、より早くより確実に成約するための案件攻略戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。
重要顧客と3年後にどのような関係を築くのかを描き、長期的に成長させるためのアカウント戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。
S:ストラテジー、M:マーケット、A:アカウント、P:プロセスの4つの関連性を明確にし戦略を戦術に落としこむためのプログラムです。
営業能力とマネジメント能力の評価を行い、次世代の営業リーダーを選抜・育成するプログラムです。
顧客接点の最前線に立つ営業職・販売職の営業力アップを通じて、貴社の業績向上と顧客満足の実現を支援するプログラムです。
コールセンターの対応品質向上のために、現状分析から課題に沿った研修、フォローアップまでをトータルにサポートするプログラムです。
テーマ | 対象人数 | 実施期間 | 実施内容 | 対象業種 |
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PSSプログラムの活用で個人成績1.5倍を達成 | 約2,000人 | 3年 | 6回 | 小売業 |
従来型の営業スタイルを刷新する | 7人 | 半年 | 4回 | 印刷 |
新製品上市を契機にお客様との信頼関係をゆるぎないものにする | 約50人 | 1年 | 4回 | 医療機器 |
お客様へのブランド価値最大化の構築支援 | 約20人 | 6ヶ月 | 2回 | 小売業(高級品) |
店舗一体となったCS改善トレーニングの展開 | 25人 | 半年 | 6回 | 自動車 |