営業組織とセールス個人の課題解決・強化支援サービス

営業力強化

当社は営業力強化の分野では30年以上の実績があります。「営業の標準化」「営業パーソンのスキルアップ」「営業機会の創出」「営業戦略の立案」「顧客との関係構築」「SFAコンサルティング」などさまざまな営業テーマで成果を上げています。人・仕組み・プロセス・戦略のすベてのアプローチを駆使して、営業課題の解決をお手伝いします。

研修メニュー

面談スキル強化®(PSS)

PSS®は営業における面談の質を高め、受注に向けて商談を進める着実な方法論を身に付けるためのプログラムです。

営業マネジメント力強化(MFSP®

MFSP®(Management for Sales Performance®)はビジョン、戦略、組織化、レビューの4つのフレームで営業マネジメント力を強化します。

プレゼンテーション力強化(SPP®)

説得力のあるロジカルプレゼンテーションとドキュメントのビジュアル化を身に付けるプログラムです。

顧客中心の面談戦略(CS)

確実に商談を進めるための面談戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。
複数の意思決定者が関わる顧客側の購買プロセスを正しく理解し、的を射た面談の準備をするなどのスキルが身に付きます。

案件戦略の立案と実行(SS)

ゴールまでの営業プロセスが描きにくい複数の意思決定者が関わる複雑な法人営業で、より早くより確実に成約するための案件攻略戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。

重要顧客との関係強化(LAMP®

重要顧客と3年後にどのような関係を築くのかを描き、長期的に成長させるためのアカウント戦略の立案と実行力を身に付けるプログラムです。

営業マネジメントプラットフォーム(X’s-MAP)

S:ストラテジー、M:マーケット、A:アカウント、P:プロセスの4つの関連性を明確にし戦略を戦術に落としこむためのプログラムです。

営業アセスメント

営業能力とマネジメント能力の評価を行い、次世代の営業リーダーを選抜・育成するプログラムです。

営業力強化・顧客満足向上

顧客接点の最前線に立つ営業職・販売職の営業力アップを通じて、貴社の業績向上と顧客満足の実現を支援するプログラムです。

コールセンター応対品質向上

コールセンターの対応品質向上のために、現状分析から課題に沿った研修、フォローアップまでをトータルにサポートするプログラムです。

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