人材開発・組織開発のサービス
新入社員や未経験の営業担当者がまず身につけるべき「営業の基本」がここに
初めて営業することになった方々
営業の基本を体得すること
営業活動に必要な最低限のスキルをコンパクトに身につけられることが特徴です。新人の営業担当者や異動などで初めて営業活動をすることになった方々は、本研修によってすぐに営業の重要性を認識するでしょう。
営業に配属になってからずっと悩んでいました。どうやってお客さまを訪問したらよいのか、どうやって話をしたらよいのか、そういった基本を学ぶことができただけでなく、営業という職種がいかに重要で大切であることも分かりました。重責ですが、しっかり営業したいと思います。
これまでは、営業のことを「押し売りの人」のように思っていましたが、全く違うことが分かりました。むしろ、自分が会社の代表であり、お客さまと会社をつなぐ重要な役割をしているとのことで、早速やってみたいという気持ちが高まりました。
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