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導入企業様インタビュー

導入企業一覧(50音順)

アサヒ飲料株式会社様 アサヒビール株式会社様 株式会社イトーヨーカ堂様
SBテクノロジー株式会社様 小田急電鉄株式会社様 株式会社近鉄エクスプレス様
株式会社セブン-イレブン・ジャパン様 双日株式会社様 独立行政法人中小企業基盤整備機構様
東急住宅リース株式会社様 株式会社ピーシーデポコーポレーション様 株式会社ベネッセコーポレーション様
株式会社丸井グループ様 株式会社レイヤーズ・コンサルティング様 株式会社ローソン様
株式会社ローソンストア100様 小売企業A社(1,000 名) 情報サービス業B社(1,800 名)
SI業C社(3,000 名) 運輸業D社(600 名) 金融業E社(10,000 名)
小売企業F社(4,400 名) エネルギー供給業G社(1,500 名) 放送通信業H社(12,000 名)
エネルギーサービス業I社(1,200 名) 不動産管理業J社(3,000 名) 食品製造業K社(4,000 名)
飲食業L社(2,000 名) パーソルグループ内各社

導入目的

  • 人材情報の一元化・可視化
  • 計画的な育成
  • 人事施策の徹底
  • スキル管理
  • グループ内横断人材データベース構築
  • 目標・評価・自己申告運用
  • 適材適所の配置
  • 人事施策の徹底
  • 人材情報の統計・分析
  • プロジェクト履歴管理
  • 人材抜擢
  • Know-Whoデータベース構築

人事運用の現場で磨かれたシステムのため、実務で生かせる機能や使い勝手が備わっています。

HITO-Talentの特長と活用イメージ

HITO-Talent は、適材の発掘、適正配置、計画的な育成/ 評価、優秀人材のリテンションといった戦略的な人事機能の構築を通じて、企業の持続的な成長を支援します。

ご支援体制&導入ステップ

タレントマネジメント施策立案から、施策導入の支援、その後の分析活用支援に至るまで、営業、システム導入、保守運用、製品開発、タレントマネジメントコンサルタントからなる貴社ご支援体制が、一丸となってトータルにご支援します。


ご支援体制
貴社へのご支援体制 貴社へのご支援体制

導入ステップ
  • Step 1

    タレントマネジメント施策立案

    経営層のヒアリングや人事制度・運用・管理データの現状分析を通じて、タレントマネジメント実現の阻害要因を把握し、目指すべき方向性や必要な施策を具体化します。

  • Step 2

    タレントマネジメント導入支援

    各企業のステージに応じたタレントマネジメントの運用プロセスをデザインし、タレントマネジメントシステム「HITO-Talent」の段階的な導入を支援します。

  • Step 3

    タレントマネジメント導入後の分析活用支援

    社内に蓄積された各種の人事情報を中心に、KPI の策定、予測モデルの構築など、各社の運用実態に応じたさらなる活用方法を提案します。

マネジメント紹介

デモ・体験会

企業経営者や人事部門の責任者にとって、「タレントマネジメント」の導入・推進の重要性は日々高まりつつあります。

一方で、タレントマネジメントに取り組むにあたって、一体何から始めればいいのか分からないといった声も多く寄せられています。そうしたお客様のニーズにお応えして、弊社が提供するタレントマネジメントシステム「HITO-Talent」の活用事例をご紹介する傍ら、弊社人事コンサルタントとタレントマネジメントの実務に関わる相談を気軽に行うセッションをご用意いたしました。御社の人事課題解決の参考になれば幸いです。是非、お気軽にご参加ください。

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