受講対象者
新型コロナウィルスの蔓延を背景にテレワークが定着しつつある今、外出機会を商機としていたアパレル企業においては、「コロナ前」の日々への回帰は難しく、我々はこの不可逆な変化を受け入れ、対応していく必要があります。
ECやWEB接客など、デジタル移行が進む一方、GDPについては多くのエコノミストが3年前後でコロナ前水準へ回復する予想しています。
今後、店頭で必要とされる販売員スキルとは何か、その中で店舗売上を引き上げていく次世代リーダーをどのように育成するか、についてアパレル・ファッション業界専門の求人サービスと展開するクリーデンスと、店舗人事におけるプロフェッショナルであるフィールドHRラボの協同開催にて、ノウハウを公開いたします。
前職の日本マクドナルド株式会社では、採用部門責任者として、様々な新しい採用戦略を実施し、計100万人のアルバイト・パート採用を推進。e-Recruiting戦略の一環で開発した自社運営のアルバイト求人サイト「マックdeバイト」と、 一括応募を可能としたコールセンター設立による功績は、全世界でトップ1%の優秀社員に贈られる「プレジデントアワード」を受賞。
2018年4月、株式会社パーソル総合研究所入社。
アルバイト・パートを主戦力とする現場(フィールド)に特化した調査・研究・コンサルティングを行う「フィールドHRラボ」を設立。
時間 | 内容 |
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15:30 |
はじめに今後の店舗運営・スタッフに求められることとは次世代リーダー育成のポイントまとめ |
16:30 |
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