お客様より寄せられたご質問を掲載

オンライン研修のご質問

よくあるご質問

正しく申し込みが完了したかどうか、どのように確認できますか?

申し込みが正しく完了すると、自動返信にてお申し込み内容がメールにて届きます。また、迷惑メールフォルダーに入っている場合もございます。万一、届かない場合には、prc-pba_jimukyoku@persol.co.jpまでお問い合わせください。

申し込んだあとの流れはどのようになるのですか?

詳しくは、下記のページをご確認ください。

オンライン研修のお申込みの流れ
お支払いはいつどのようにすればよいですか?
法人での申し込みの場合、研修開催日の翌月末までに銀行振り込みにてお支払いください。申し訳ございませんが、銀行振り込み以外は承っておりません。ご了承ください。
個人での申し込みは可能ですか?
可能でございます。研修日3日前までのお振込みをお願いしています。
キャンセルまたは受講日程を変更することは可能ですか?

キャンセルは可能です。研修実施日の8日前までにキャンセル手続きされた場合は、キャンセル料は発生いたしません。
ログイン後、申込管理ー申込履歴、該当の講座を選択し、キャンセル登録をしてください。
また、日程変更は承ることができません。一度、キャンセルをしたうえで参加可能な日程を再度お申込みください。
キャンセル料の規定については、下記のページをご確認ください。
配信専用の rc-persol-group@manaable.comへの返信は承りかねますのでご注意願います。

オンライン研修のお申込みの流れ
研修の内容や効果について聞きたいのですが。
メールにてprc-pba_jimukyoku@persol.co.jpまでお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
オンライン研修のメリットを教えてください。
場所を選ばず全国どこからでもご参加が可能です。また参加に伴う交通費や宿泊費も不要となり、コスト面でのメリットも大きいです。
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