新規顧客開拓における顧客セグメントのノウハウと実践方法を解説
パーソル総合研究所は、営業・マーケティング関連クラウドサービスを提供する株式会社サンブリッジと、新規顧客開拓における顧客セグメントのノウハウと実践方法を解説する共催セミナーを、来る2024年7月11日(木)に開催いたします。
本セミナーでは、成果につながる見込み客を的確かつ効率的に見極めるための「魅力度評価(スコアリング)」や、既存顧客を含む市場への対応を最適化するための「営業セグメント(グループ化)」の考え方を、データ活用と営業活動の実例とともに解説します。
営業戦略、営業マネジメント、営業人材育成のコンサルティングにおいて40年の実績を持つパーソル総合研究所、および営業・マーケティング関連のクラウドサービスを提供するサンブリッジ社の実践的なノウハウをお伝えするセミナーです。
営業戦略・市場戦略を強化したいBtoB企業の営業マネジメント層・経営者の皆様のご参加をお待ちしております。
以下のような課題をお持ちのBtoB企業の営業マネジメント層・経営者の方
本セミナーに関するお問い合わせは以下のフォームからお願いいたします。
株式会社パーソル総合研究所 営業力強化事業本部
https://rc.persol-group.co.jp/form/contact/salesforce_info.html