財務とマーケティングの視点での意思決定の考え方をシミュレーションを通して学ぶプログラムです。
財務とマーケティングの視点での意思決定の考え方をシュミレーションを通して学ぶプログラムです。
財務・会計を知識としてでなく、利益を大きくするための実践的な計数能力が養える。
マーケティングを、シェア・売上を伸ばすだけではなく、コストを意識し、利益を目標にした活動として理解できる。
売上と利益のちがいが身を持ってわかり、売上指向から利益指向への発想・意識の転換がはかれる。
CONTACT US
こちらのフォームからお問い合わせいただけます
SEMINAR & EVENT
人と組織に関する幅広いテーマのセミナー・イベントを行っています。
また、課題解決に役立つ無料の資料・動画もご用意しています。
{{params.not_modal_url| }}
{{params.useful_modal_movie| }}
{{label}} {{date}}
{{params.not_modal_url| }} {{params.useful_modal_movie| }}{{label}}{{date}}
%s
}} {{params.list_training_type|%s
}} {{params.list_training_price|%s
}}