※本セミナーの受付は終了しました
変化が激しく先行き不透明な時代においては、これまでのやり方を踏襲するだけではなく、
新たな営業マネジメントの在り方が求められています。これからの営業組織に求められる
営業マネジメントのフレームワークと考え方についてご紹介します。
日数 |
1日 60分(同日に同じ内容のセミナーを2回開催します) |
---|---|
開催日 |
2023/11/10(金)11:00~12:00 ※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了 2023/11/10(金)16:00~17:00 ※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了 |
開催時間 |
2023/11/10(金)11:00~12:00 |
受講料 |
無料 |
会場 |
WEBセミナー(zoom) |
定員 |
100名 |
対象者 |
企業の営業責任者・営業企画/営業推進部門の責任者・担当者の方 |
学習形態 |
オンライン会議システム Zoom を利用します。 |
株式会社パーソル総合研究所
営業力強化事業本部 営業力強化コンサルティング部 第2グループ シニアコンサルタント
河村 亨
Toru Kawamura
機械商社を経て富士ゼロックス総合教育研究所(現パーソル総合研究所)に入社。教育の営業・営業マネジメントを経て「SFAの現場定着」「戦略実行」をテーマとした営業マネジメント力強化コンサルティングに従事。その後自社マーケティング部にてABM(Account Based Marketing)を構想・実践、現在に至る。PMI認定PMP。
著書に「自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる 3つのフレームワーク」「Sales Enablement アカウント型BtoB営業における営業力強化」、共著「訪問しない時代の営業力強化の教科書」など
※本セミナーの受付は終了しました
日程 | |
---|---|
2023/11/10(金)11:00~12:00 ※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 |
受付終了 |
2023/11/10(金)16:00~17:00 ※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 |
受付終了 |