~考えてみませんかシリーズ第1弾~
「営業組織の本質的な課題~Afterコロナを見据えて~」について考えてみませんか?

※本セミナーの受付は終了しました

★お客様のご要望にお応えし、追加開催します★

「コロナ後のBtoB営業のあり方」を考えるうえで、「コロナ前の営業課題」と「コロナ中の営業の悩み」を紐解きます。見えてくるのは、これまでも、今後も存在する「営業組織の本質的な課題」です。バズワードや流行に惑わされない本質をご一緒に深める場をご用意いたしました。

開催概要

日数

1日 90分

開催日

2023/04/25(火)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了

2023/07/13(木)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了

開催時間

2023/04/25(火)15:00~16:30 終了
2023/07/13(木)15:00~16:30

受講料

無料

会場

WEBセミナー(zoom)

定員

50名

対象者

「営業組織の本質的な課題」をご一緒に考えてみたい方々
営業機能の強化にご関心のある多様なお立場の皆様
営業責任者、人財開発責任者、マーケテイング責任者、経営企画責任者
※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。

学習形態

オンライン会議システム Zoom を利用します。

学習内容

●コロナ前:営業の課題
・エントリーポイントを探る
・4つの営業スタイル(課題と特徴)
・“厳しい現実”と“仮説検証型営業”

●コロナ中:営業の悩み
・「オンライン営業面談」の悩み
・「オンライン営業面談」の特徴と求められる要素
・「オンライン営業面談」に必要な営業スキル

●コロナ後:営業の課題
・コロナ前/中の課題を引き継ぎ、未解決のまま明暗が分かれる

備考

オンライン開催の注意事項はこちら

講師情報

株式会社パーソル総合研究所 エキスパート

丸 尚

Hisashi Maru

1992年 富士ゼロックス総合教育研究所(現株式会社パーソル総合研究所)に新卒入社し、営業・営業課長・西日本支社長を経て、営業組織開発分野のコンサルタント業務に従事。営業成果創出を共に目指す仲間の一員として、6ヵ月~1年間にわたるロングスパンで関わる業務を中心に活動。インタビューや営業同行による現状把握・企画・開発・実行・レビューの全業務プロセスを終始一貫して担当し、営業畑に精通した強みを最大限に活かしたきめ細かい支援を信条としている。

※本セミナーの受付は終了しました

申し込み

日程

受付終了

2023/04/25(火)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。

受付終了

受付終了

2023/07/13(木)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。

受付終了

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