※本セミナーの受付は終了しました
★好評につき追加開催★
「業績向上」と「営業生産性向上」は営業マネジメントの最大関心事でしょう。まずは、そこに一定の方程式が存在していることを提示致します。そして、この方程式の重要要素である「売り先のマネジメント」について、皆様のお考えが整理できるようにご一緒に紐解いて参ります。
日数 |
1日 90分 |
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開催日 |
2023/06/15(木)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了 2023/09/13(水)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 終了 |
開催時間 |
2023/06/15(木)15:00~16:30 終了 |
受講料 |
無料 |
会場 |
WEBセミナー(zoom) |
定員 |
50名 |
対象者 |
「営業生産性向上の方程式」と「売り先」についてご一緒に考えてみたい方々 |
学習形態 |
オンライン会議システム Zoom を利用します。 |
●営業生産性向上の方程式
・営業の生産性を向上させる“営業プロセスのマネジメント”とは
●売り先(ターゲット)の管理~顧客の優先順位付けと方針立案~
・拡大基調時代のターゲット選定
・縮小基調時代のターゲット選定
・ターゲティングポートフォリオの方法論
・ゾーン別マーケティングミックス(ゾーン別営業方針)の事例
・Go or No-go判定要素(見極め基準)の事例
●売り方(営業スタイル) ※第1弾セミナーで詳説
●業績向上の方程式(成熟期 / 成長期)
株式会社パーソル総合研究所 エキスパート
丸 尚
Hisashi Maru
1992年 富士ゼロックス総合教育研究所(現株式会社パーソル総合研究所)に新卒入社し、営業・営業課長・西日本支社長を経て、営業組織開発分野のコンサルタント業務に従事。営業成果創出を共に目指す仲間の一員として、6ヵ月~1年間にわたるロングスパンで関わる業務を中心に活動。インタビューや営業同行による現状把握・企画・開発・実行・レビューの全業務プロセスを終始一貫して担当し、営業畑に精通した強みを最大限に活かしたきめ細かい支援を信条としている。
※本セミナーの受付は終了しました
日程 | |
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2023/06/15(木)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 |
受付終了 |
2023/09/13(水)※同業他社・個人・個人事業主の方はお断りします。 |
受付終了 |