今の時代にお客さまと継続的な関係を築くためには、商品そのものはもちろん、契約・納品後もお問い合わせや活用促進などのフォロー活動でも「お客さまの期待を超える」ことが重要です。この研修では、お客さまとの信頼関係を築きあげ、さらに新たな提案機会を得るためスキルを実践的に学びます。
STEP6 関係強化 | 営業力強化トレーニング7STEPS
日数 | 2日間(オンライン可能) |
---|---|
学習内容 | (1)なぜ、お客さまと継続的な信頼関係を築くことが重要なのか |
学習技法 | ・テキスト学習 |
RELATED SERVICE
CONTACT US
こちらのフォームからお問い合わせいただけます
SEMINAR & EVENT
人と組織に関する幅広いテーマのセミナー・イベントを行っています。
また、課題解決に役立つ無料の資料・動画もご用意しています。
{{params.not_modal_url| }}
{{params.useful_modal_movie| }}
{{label}} {{date}}
{{params.not_modal_url| }} {{params.useful_modal_movie| }}{{label}}{{date}}
%s
}} {{params.list_training_type|%s
}} {{params.list_training_price|%s
}}