【録画視聴】営業力強化「VUCA時代の営業マネジメント」
営業力強化「VUCA時代の営業マネジメント」をテーマに、これからの営業組織に求められる営業マネジメントのフレームワークと考え方についてご紹介します。
- 【主な内容】
- ・日本の営業組織とマネジメントの課題
- ・自社の「営業の型」に合わせた顧客の層別と営業フォーメーション、マネジメント体系の最適化
- ・ご支援領域
- 営業戦略展開フレームワーク「SMAPTH」
- 営業プロセス・役割定義設定コンサルティング
- 顧客重視営業に必要な「仮説提案/案件戦略」
- ※フォーム送信後、ダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします
- ※同業者(社員研修事業・人事コンサルティング事業・講師)・個人の方のお申込みはご遠慮ください
- ※メールが受信できない場合はこちら