【録画視聴】営業力強化「VUCA時代の営業マネジメント」

営業力強化「VUCA時代の営業マネジメント」をテーマに、これからの営業組織に求められる営業マネジメントのフレームワークと考え方についてご紹介します。

  • 【主な内容】
  • ・日本の営業組織とマネジメントの課題
  • ・自社の「営業の型」に合わせた顧客の層別と営業フォーメーション、マネジメント体系の最適化
  • ・ご支援領域
  •  営業戦略展開フレームワーク「SMAPTH」
  •  営業プロセス・役割定義設定コンサルティング
  •  顧客重視営業に必要な「仮説提案/案件戦略」

  • ※フォーム送信後、ダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします
  • ※同業者(社員研修事業・人事コンサルティング事業・講師)・個人の方のお申込みはご遠慮ください
  • ※メールが受信できない場合はこちら
PAGE TOP