【録画視聴】適正な営業体制、はたらく幸せ実感、職域やキャリアについて考える~10,000人の営業実態調査にみる営業組織の今~

本セミナーでは、パーソル総合研究所が2024年3月に実施した「10,000人の営業実態調査」のデータをもとに、顧客接点における自社に適した営業体制と、そこで働く担当者の「はたらく幸せ実感」について考察していきます。そして、今後さらに困難を極める労働市場環境にどう向き合っていくべきか、マーケティング領域含めた顧客接点のあり方について、その体制としての職域開発やキャリアについても論じていきます。※2024年10月25日に開催したセミナーのアーカイブ動画です。

  • 【CONTENTS】
  • ・「適正な営業体制」について考える
  •  日本の営業組織における顧客接点上の課題と対応策
  • ・「はたらく幸せ実感」と「職域」について考える
  •  現場レベルでできる戦略的体制構築と各員のキャリ自律

  • ※フォーム送信後、ダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします。
  • ※同業者(社員研修事業・人事コンサルティング事業・講師)・個人の方のお申込みはご遠慮ください
  • ※メールが受信できない場合はこちら
PAGE TOP