パーソル総合研究所が提供する、アカウント型ソリューション営業における「営業×マーケ統合戦略」の中から、自社の顧客を層別し、それぞれに適正な対応をしていくためのワークショップ・プログラム 「Market Management (MM)」 の概要をご紹介します。
【CONTENTS】
- 本プログラムの位置づけ
- ねらい・到達目標/実施形態/プログラム構成
- フレームワークの活用
- 顧客の魅力度(購買力)策定
- 顧客への浸透度(インナーシェア)策定
- ターゲティング・ポートフォリオ策定
- ゾーン別活動指針策定
- ※フォーム送信後、ダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします。
- ※同業者(社員研修事業・人事コンサルティング事業・講師)・個人の方のお申込みはご遠慮ください
- ※メールが受信できない場合はこちら