大量のテキストを効率的に読み解き、有益な情報をとりだすことで「お客さまや従業員の声」を経営に活かすご支援をします。
コンピュータの解析と人の解釈により、大量の自由回答を効率的に読み解き、「お客様や従業員の声」を経営に生かす、ご支援をいたします。
※株式会社NTTデータ数理システムが提供する「Text Mining Studio」を利用しています。本ツールはITトレンド(運営:株式会社イノベーション。1,000万人以上が利用するIT製品の比較・検討サイト)にて、テキストマイニング分野の年間資料請求数No.1(2017年度)を獲得しました。
「従業員の働き方や気持ちを、言葉を手がかりに浮かびあがせる 」PDF版のダウンロードはこちらから[PDF:0.49MB]事例内の社名(パーソルラーニング)は取材当時のものです。
お客様の声・従業員の声の分析にお役立て頂くことができます。