【コールセンターマネジメントシリーズ】
ソリューションと実践事例ご紹介セミナー(2)

※本セミナーの受付は終了しました

離職率が高止まりする一方で、多様化する顧客ニーズへの対応など品質向上を求める声は日々強くなっています。
こうした中、育成指導や組織マネジメントを担うSV、管理職に求められる能力は大きく広がっています。
今回は、SV、管理職の皆様にご提供しているソリューションを2回のセミナーを通じてご紹介いたします。

2回目となる今回は、喫緊の課題である「離職防止」とともに、チームで取り組む「問題解決」に関するソリューションをご紹介します。

KPIの改善や職場内での意思疎通、ツールが未整備、人材育成など、様々な取り組みが求められる中、職場の問題解決を抱え込み、悩まれているSVの方々からのご相談が増えてきています。
コールセンターにおける職場の問題は、職場風土やコミュニケーションの問題として片づけてしまうことが多いですが、役割分担のあり方や業務プロセスなど様々な視点で現状を見つめなおす必要があります。

今回のセミナーでは、職場の問題を分析し、解決するソリューションのご紹介とともに、各ソリューションの導入・実践事例をご紹介いたします。

開催概要

日数

1日 60分

開催日

2021/12/20(月)15:00~16:00 ※弊社競合・同業他社の方、個人の方はお断りいたします。 終了

開催時間

2021/12/20(月)15:00~16:00

受講料

無料

会場

WEBセミナー(zoom)

定員

50名

対象者

コールセンターのSV、管理職

学習形態

オンライン会議システムZoomを利用します。
*事前質問がある方は、お申し込みフォームの備考欄に記入をお願い致します。
オンライン開催の注意事項はこちら

講師情報

株式会社パーソル総合研究所
ラーニング事業本部 人材・組織力強化ソリューション部 マネジャー

岡 正樹

Masaki Oka

大学、大学院で土木工学を学び、卒業後は、技術コンサルタント会社に入社。都市インフラの調査・計画・技術開発などに6年間、従事。その後、一般社団法人日本能率協会に入職し、公開型研修や大手企業、政府系金融機関等に対する研修やコンサルティング、中央省庁の調査・研究業務を手掛ける。2019年10月より現職。若手~中堅層に向けた階層別研修の豊富な経験を生かし、ロジカルシンキング、業務改善、女性活躍推進、新入社員研修など、幅広い領域で、職場の課題解決に対して人材・組織・業務の各視点からアプローチする。

※本セミナーの受付は終了しました

申し込み

日程

受付終了

2021/12/20(月)15:00~16:00 ※弊社競合・同業他社の方、個人の方はお断りいたします。

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