小売企業の課題・問題点を的確にヒヤリング・分析した上で、自社製品・サービスを費用対効果を鮮明にして、「ささる提案」に仕立てる力の養成をめざします。研修中、小売業の動向と展望及び「ささる提案」ポイントのレクチャー後、ケースを読み問題分析から提案書の作成、プレゼンテーションまでのワークショップを実施します。
日数 |
1日 |
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開催日 |
【公開セミナー】2022年10月27日(木) |
開催時間 |
9:30~17:30 |
受講料 |
60,500円(税抜価格55,000円) |
会場 |
オンラインセミナー |
定員 |
20名 |
対象者 |
小売業をお客様に持つ営業職(営業・営業支援・提案企画)、SE職(営業 提案支援・業務分析・外部設計)入社4年目以降の方 |
学習形態 |
オンライン開催時の注意事項はこちら セッションはオンラインでのコミュニケーションツール ZOOMを活用して実施します。講師からの説明や全体での質疑応答、また数名によるグループ別のディスカッションなど、セッションごとの目的に応じたインタラクティブなセッションをご提供いたします。 |
競合に差をつける「ささる提案」をめざす方に
目的:小売企業の課題・問題点を的確にヒヤリング・分析した上で、自社製品・サービスを「ささる提案」(費用対効果を鮮明にして)仕立てる力の養成をめざします
概要:小売業の動向と展望及び「ささる提案」ポイントのレクチャー後、ケースを読み問題分析から提案書の作成、プレゼンテーションまでのワークショップを実施します
日程 | |
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【公開セミナー】2022年10月27日(木) |
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