HOMEソリューション人材開発・社員研修公開研修 お申込みの流れ

お申込みの流れ

1.お申込み

  • 公開研修スケジュール一覧または各公開研修の詳細ページより、お申し込みボタンをクリックしてください。 参加お申し込みページが表示されます。必要事項をご入力いただき、送信してください。
  • お申込みは先着順で受付させていただき、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。
  • ホームページからの受講者入力は6名様までとなっております。7名様以上のお申し込みの際にはあらかじめご連絡ください。
  • 申し込みが正しく完了すると、自動返信にてお申し込み内容がメールにて届きます。万一、届かない場合には、お電話にてお問い合わせください。

2.受講票・ご請求書の送付

  • 研修2週間前までに、お申し込み担当者宛てに会場案内とご請求書(有料研修のみ)をお送りいたします。
  • 法人でのお申し込みについては、研修実施翌月の末日までに指定口座にお振込みください。
  • 個人でのお申し込みについては、研修実施日の3日前までに指定口座にお振込みください。

3.受講当日

  • ご郵送した受講票をお持ちください。

キャンセル規定

  • 研修実施日の8日前にご連絡いただけましたら、キャンセル料は発生いたしません。
  • 研修実施日より7日前からのキャンセル料は、以下のとおりです。
      4~7日前・・・受講料の30%
      2~3日前・・・受講料の50%
      前日・当日・・・受講料の100%
  • 日程の変更、講座の変更の場合にも、上記の同じキャンセル規定が適用されます。

講座の開催中止について

  • お申し込みが研修実施に必要な人数に満たない場合、研修を中止または延期することがあります。あらかじめご了承ください。
  • 開催中止の場合には、原則として研修12日前までにお電話にてご連絡させていただきます。

その他

  • 都合により、会場、プログラム内容、担当講師を変更する場合がございます。
  • 同業者(人材育成・社員研修会社、および研修講師)の方の受講はお断りしております。
PAGETOP
PAGETOP