パフォーマンスナビ 会員サイト

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よくあるご質問

[ 研修申込み/キャンセル/受講方法 ]

研修管理システムにアクセスできませんがどうしたらいいですか?
お使いのブラウザをご確認ください。大変申し訳ございませんが、インターネットエクスプローラーには対応しておりません。
Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safariにてお試しください。
キャンセルはいつまで可能ですか?登録方法も教えてください。
キャンセルの登録は研修実施日3日前の12時まで可能です。登録方法は研修管理システムにログイン後、画面左側の申込管理>申込履歴より該当講座をクリック。「申込キャンセル」をクリックした後、画面一番下までスクロールしていただき、再度「キャンセルする」ボタンをクリックしてください。詳細は上記操作説明動画をご確認ください。
研修実施日3日前の12時を過ぎた場合のキャンセルはお手数ですがパフォーマンスナビサポートまでご連絡ください。
研修資料はいつアップロードされますか?
遅くとも研修実施3日前までにはアップロードされます。アップロードの際、ご登録のID(メールアドレス)にお知らせメールを送付しております。研修を申し込んだ時点で既にアップロードされている場合もございます。研修お申し込み時にお手数ですがご確認をお願いいたします。
研修受講前に、受講のお知らせメールは届きますか?
研修実施3日前にご登録のID(メールアドレス)宛にお知らせメールを送付しています。仮IDは必ずご自身のメールアドレスに変更願います。
研修受講用のZoomURLはいつ送付されますか?
ZoomのURLは送付しておりません。受講時には研修管理システムにログインしていただき、ご受講ください。ご受講方法は研修管理システムにログイン後、TOPページの「直近の受講予定」より該当講座をクリックしていただきご受講願います。詳細は上記操作説明動画をご確認ください。
オンデマンド研修を早送りしたいのですが?
初回受講の早送りはできません。一度最後までご受講いただけますと、早送りも可能になります。

[ 契約・請求支払関連 ]

請求書はどのタイミングで、どのように送付されますか?
更新月にPDFファイルにてご担当者様にメールにて送付いたします。翌月末までにご入金をお願いいたします。
契約を継続したい場合、どのように手続きをすればよいですか?
契約はお手続きなく更新します。更新を希望されない場合は、契約満了日1カ月前までにパフォーマンスナビサポートまでご連絡ください。
現在契約している利用人数を変更したい場合、どうすればよいですか?
変更届にて変更内容をパフォーマンスナビサポートまでご連絡ください。
アカウント数を増やす場合は、原則翌月1日から変更可能です。アカウント数を減らす場合は、契約更新時のみ承ります。
管理者を追加/変更したい場合、どうすればよいですか?
変更届にて変更内容をパフォーマンスナビサポートまでご連絡ください。
企業情報等を変更したい場合、どうすればよいですか?
変更届にて変更内容をパフォーマンスナビサポートまでご連絡ください。

[ その他 ]

社員に何を学ばせればよいのか相談できますか?
まずはパフォーマンスナビサポートにご連絡ください。貴社の課題等をお伺いのうえ、弊社カスタマーサクセスグループにて、ご相談を承ります。
最新の研修一覧(ライブ配信、オンデマンド)はありますか?
上記「研修一覧をダウンロードする」よりダウンロードが可能です。月に1回のペースで更新していきます。また、研修管理システムの「研修を探す」からテーマや開催月等の条件を絞って検索いただくことも可能です。
ライブ配信研修に参加者としてではなく、聴講者(オブザーブ)として受講することは可能ですか?
他の受講者への影響を考慮し、基本的に聴講者としてのご受講はご遠慮いただいております。
パフォーマンスナビ利用規約はこちら その他お問い合わせはこちらまで
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